South Wind~ジオンと父ちゃんの成長日記~

2013年1月10日・宮崎生まれのボーダーコリー「ジオン」、そしてその主人の成長日記です。

プール・パート2

2日続けてのプール
IMG_20170812_161230_1


水鉄砲への執着は誰にも負けない
IMG_20170815_094935


IMG_20170815_094908_1

IMG_20170815_094914

その集中力は違うところでも発揮してほしいんだけどね


そして
相変わらずのハイテンション

IMG_20170815_094919

水の中で潜るは飛ぶはの大はしゃぎ

IMG_20170815_094940

ターンも
IMG_20170815_094939


娘達のおかげで
楽しいプールになりました。

IMG_20170815_094928

雨や雷で散々な日もあったけど
これでずいぶん解消できたかもね

IMG_20170815_094941

IMG_20170815_094943_1

今年のお盆は用事が多くて
プールはこの2日で閉店、片付け。

また来年だね


プール遊び

夏といえば、

IMG_20170812_160736_1

プール

お盆に合わせて帰省した長女が楽しみにしていた
我が家の夏イベント。

IMG_20170812_160736

組み立ても準備もほぼ娘たちだけ。
父ちゃんは見守るだけ

IMG_20170812_161106_3

IMG_20170812_160835

ジオンもまだかまだかと忙しくウロウロしていて
水が貯まる前からプールへ

IMG_20170812_161154


IMG_20170812_160751


休憩させようとしても
なかなか上がろうとしせず、

IMG_20170812_160805_1

半ば強制休憩

待ってる間もこの表情
IMG_20170812_140533
父ちゃんまだ?


ヨシの合図が出ると一目散

IMG_20170812_160344

水鉄砲も新調してきたけど
ほぼ2日で破壊

IMG_20170812_160736_1

好きなんだよねぇ

エンドレスです

IMG_20170812_140107


ま、普段は昼間の暑さで思うように動けないからね。


循環器なんてないので
プールの水もだいたい2日。
3日目はだいぶ濁ってしまう。

使えるうちは楽しもう

IMG_20170812_160745




台風一過と肛門腺炎完治

台風5号、直撃の心配もありましたが
なんとか鹿児島上陸は避けてくれた。

IMG_20170806_225043

台風接近中は何もできない状態なので
ジオンもあきらめモードでした。

夜中の風の音が強い時には
ジオンもソワソワしてる時もあったけどね。

まずは何事もなく良かった。

これからの地域の方は十分にお気をつけ下さい。


そして今日は肛門腺炎の経過診察。

IMG_20170807_183952

無事、完治しておりました

体重:21.3kg

今日は待合室でも「きれいなボーダーコリー♡」っていわれながら
おばさまにナデナデしてもらってごきげんなジオンでした。



livedoor プロフィール
ペット泊まれる宿
ギャラリー
  • みちびき3号機打ち上げ成功
  • みちびき3号機打ち上げ成功
  • みちびき3号機打ち上げ成功
  • みちびき3号機打ち上げ成功
  • 水遊び~ちっちゃいプール
  • 水遊び~ちっちゃいプール
  • 水遊び~ちっちゃいプール
  • 水遊び~ちっちゃいプール
  • お盆