South Wind~ジオンと父ちゃんの成長日記~

2013年1月10日・宮崎生まれのボーダーコリー「ジオン」、そしてその主人の成長日記です。

オーストラリアからのLINE

10月とはいえ、日差しの強さは半端ない。
じっとしてても汗が出てきます。

IMG_20161004_175801

先日の車の外気温は36度とか猛暑日
曇り空でも湿度の高さにやられそうだよね。

公園でのディスクも再び控えてます。


そして、
研修中の長女からのLINE

IMG_20161006_230712

IMG_20161006_230705

お決まりのコアラ

IMG_20161006_230651
多分、街なかで出会った?
スイスシェパード、とのこと。

研修もかなり楽しんでるようです。

いい時代ですな。
羨ましい限りです




 

いってらっしゃ~い♪

10月に突入。

IMG_20161001_113527

昼間は夏のような日差しでまだまだ暑い

ジオンは外に出れずに家の中で時間を持て余して遊んでいるのがコロコロ。

IMG_20161001_113547

このカバーを何とかして開けようとしている


そんな10月1日。

長女から届いた写メ。

IMG_20161001_221755

成田空港。

今日から海外研修。

先日用事を済ませるために帰省してましたが
その用事がこの準備。

IMG_20161001_221758

ってか、父ちゃんもまだこの成田は利用したことないな。。。


行き先は、
ジオンの母ちゃん、Jessieの出身地オーストラリア。

夜の便で出発しました。

IMG_20161001_174413_1


羨ましい。。
若さって武器だよね。

IMG_20161001_174503



遊べる時間もあるようだけど、基本研修。

日本よりもかなり先を進んでる海外の技術、思考などなど、
柔らかいスポンジのような吸収力でなんでも吸収してきてほしいですね。

IMG_20161001_174513
いってらっしゃ~い

帰ってきた時の土産話が楽しみです。


まったり時間

草ぼうぼう
IMG_20160927_173853

実はこの日、連休だった姉ちゃんが帰ってきてました。
研修の準備があったりしたので細々した用事を済ませるためのちょっとした帰省。

ジオンとも一緒に遊ぶために公園にも行きましたが
草で足が痒いのなんの。

おまけに暑かったからちょっとだけ
姉ちゃんと一緒にディスクしてきました。

IMG_20160927_195142

姉ちゃんもいるってことで
まったりした時間を過ごすジオン。

IMG_20160927_195228

安心しきった様子

完全にソファーを専有。。。

IMG_20160927_195319



 
livedoor プロフィール
ペット泊まれる宿
ギャラリー
  • 公園は平日に
  • 公園は平日に
  • 公園は平日に
  • 公園は平日に
  • 公園は平日に
  • 犬服買ったけど。。。
  • 犬服買ったけど。。。
  • リベンジ
  • リベンジ