South Wind~ジオンと父ちゃんの成長日記~

2013年1月10日・宮崎生まれのボーダーコリー「ジオン」、そしてその主人の成長日記です。

空梅雨

相変わらず雨が降らない空梅雨。
このままだと水不足とかの不安もあるねぇ。。。

ま、今を楽しめ
ってことで今回も公園へGO

IMG_20170615_173529

やっぱりここに来るのは平日がいいね。

風もそれほどなかったし
ちょっとロングでダッシュも。

IMG_20170615_173547_1

追いつくもんだねぇ
お上手でした

IMG_20170615_174716_1

本数は控えめにして退散。


いつ雨が降りだすかわからない分
行きたい場所に行けてないのが悔しい。

IMG_20170615_174732

覚悟を決めて行ってみるべか。



いつもの散歩

梅雨とはいえ、
それほど雨が降ってないような気がする。

雨が降らないなら
いつものように散歩に出かけるわけで
運動不足も解消できる

IMG_20170613_184812

曇り空で風もあるからちょうどいい

ただ、
田んぼ道のエリアには
小さい虫が多くて困る。

顔の周りにウジャウジャ飛んでるので
うるさくてしょうがない

先日、軽くジョギングしてる時に
口の中に飛び込んできやがった


早くも週の半ば。

IMG_20170614_183242


明日も晴れだし、
ちょっと公園にでも行ってみよう




梅雨の晴れ間に

いきなりの梅雨入りでしたが
今日は梅雨の晴れ間で風もあって爽やかデー。

IMG_20170608_155610

次女はインターハイ県予選。
昨日は出番を作ってもらって
更にはいい仕事をしたようでなにより

今日は予選の最終日で応援に行くつもりでしたが
急遽ジオンと男二人で留守番に予定変更

IMG_20170608_160053

行かないわけにはいかないでしょ


ただ、
ディスクは何度か風で煽られて不安定。。。

IMG_20170608_155825

下手なスローにジオンも消化不良だっかもしれない

IMG_20170608_155831_1
不満そうに帰ってくるジオン

今日はのんびりとそれなりに楽しみました。

IMG_20170608_160359


ちなみに次女のチームの予選は残念な結果に終わりました。
おつかれさん。
新チームは期待大

ジオンもおつかれさん




livedoor プロフィール
ペット泊まれる宿
ギャラリー
  • 台風一過と肛門腺炎完治
  • 台風一過と肛門腺炎完治
  • 台風5号。。。
  • 台風5号。。。
  • 台風5号。。。
  • 台風5号。。。
  • 台風5号。。。
  • 肛門腺炎の再診
  • 肛門腺炎の再診