ジオンがきて2日目。

添い寝していた娘は 「めずらしく」朝早くから起きて
ジオンと一緒にバタバタしていたようで^^

で、いいにおいのするキッチンエリアに興味を示しだしてます。

何回か注意していくうちにそれとなく「入ったらダメなんだな」って
理解しはじめているけど、

ちょこんと座って
1
















隙を狙ってます。

ちょっと元気がある時は注意してもお構いなし。。。

やっぱり最初のうちは柵とか対策が必要かな。


今日は甥っ子も遊びにきました。

お互い初めての対面。

ジオンの挨拶は、コレでもか~の顔へのペロペロ攻撃(笑)
このペロペロ攻撃に父ちゃんも惚れてしまったんだけどね。

甥っ子はこんなに大きい「子犬」だとは想像も
していなかったようで、ビビリぎみ。

挨拶したいジオンと後ずさりする小2の甥っ子。
次第にジオンも遠慮ぎみに。
3-1








2人とも微妙な距離感でお互いを意識している様子がおかしかった^^
最後は仲良くなれたけどね。



気付けばテレビがついていない時間が長い。

ジオンのおかげで家の中は今までにないような
まったリした休日になった気が。

ジオンもお昼寝中♪
4-1









ばぁ~ば、
EL VIENTO生まれのジオンは
我が家の中に新しい素敵な風を起こしはじめてくれてますよ。


やっぱり抱っこが好きなジオン
2-1
















ブレブレですが。。。