今日、というか日付が変わってしまいましたが
14日は市役所に行ってきました。

すっかり忘れていた犬の登録です。。。

いよいよ散歩デビューとなりますし
やるべきことはしっかりやっとかないとね。

さて、今朝早速お外に出た、みたいです。。。
父ちゃんが起きる前に。。。
もうあと15分待っててくれても。。。

ってことで、母ちゃんが部屋越しに撮った写真です。
散歩朝
















ビビリまくり。
そりゃそうだよね。

で夕方にリベンジ。
父ちゃんもリベンジ。
散歩夕方2









助けを求めてる?

家ではあんなに威勢がいいのに
やっぱり慣れないと不安だよね。

散歩夕方1
 















結局家から数メートルだけの散歩デビュー!

いろんなにおいを嗅ぎながら
砂を食べてそそくさと家に戻ってきました。

まさしく砂をかむようなほろ苦いデビュー。
最初はこんなもんさぁね。

少しずつ距離を伸ばそう。
そして思いっきり走れるところであそぼう!