最近やんちゃぶりが激しくなってきましたよ。
一度興奮すると見境ない状況に。

先日は横になってる父ちゃんにペロペロしてきてくれたので 
お返しに一緒にじゃれ合ってみたんですが、
コレがスイッチだったようで。。。

噛んできたので負けじと応戦。
ちょっとしたバトルになってしまいました。 
すぐさまハウス。
もう夜だったしその日はそのまま出してもらえることもなく。

きっかけを作った父ちゃんも反省。
散歩もまだ気分良くというわけではないので
ストレス溜まってるかなぁ~。

ってわけで、今日は長女と2人でジオンを連れて
近くの公園まで遊びに行きました。

車ですぐのところなので、移動はバリケンにチャレンジ。
おやつで意外にすんなり入ってくれました。
クンクン言ってましたが何とか暴れることなく到着。
写真
















早速公園へ。

天気も良かったので今日は久しぶりに
重たいカメラを持ち出してみました。


今日はジオンのストレス発散のつもりだったので
ある程度自由さを持たせました。

まだ若い長女に走ってもらったり。
ちょっと運動不足の父ちゃんも一緒に走ったり。
風もあって木陰はとても気持ち良かったです。

今日は公園でのジオンの一部を。
_MG_4296




































遠くから眺めるジオン。
_MG_4294

















_MG_4297

















_MG_4412

















_MG_4322


















_MG_4325

















_MG_4331

















_MG_4332

















_MG_4333

















なんか似たような写真ばかりになってしまいましたが。。。

後半はまた掲載します。

ジオンのストレス発散のつもりでしたが、
いや~、楽しかった!

特に何してるってわけでもなのに
こんなに楽しいことってあるんですね。
ジオンのおかげかな。
ジオンも満足してくれたかな?
長女も楽しかったらしく来週末も行くことが決定してます。


ただ、今日は、
望遠持っていけばよかったと後悔する父ちゃん。
さらに残念なのは、体力のなさが露呈した父ちゃん。。

頑張って体力作りします。