なかなか更新できず、すみません。。。

最近のジオンを見て、
今一度飼い主として勉強し直していたこともありまして。

周りの皆様のおかげで何か違う見方ができるようになりました。
ありがとうございます。

気を取り直して再スタートです!

といいつつも、
今日は先日の公園での
スナップの後編を。

_MG_4394

















と、お疲れのようだったので
ちょっといたずらしてみた写真です。
まぁ、長女がどうしても花飾りをしたいらしく、
_MG_4461 


 



































ちょっと見えにくいですが違う花でも、
_MG_4491





































ならばと、父ちゃんも男らしくワイルドにしたかったんですが、
いまいちでした。。
_MG_4500





































梅雨入りして今週末の天気は厳しい様子です。
残念ながら公園はお預けになりそう。

散歩も少ーし距離が延びた感じ。
外に出るのは楽しみだけど、周りが気になってしょうがない感じです。

でもこの公園で外の雰囲気も味わえたので
ちょっと自信がついてきたみたいです。

今からって時に梅雨入りってのも残念ですが、
何か対策を考えます。



話は変わりますが、

お里の声を聞くと何かホッとしますね。
ばぁ~ば、ありがとうございました。

お忙しそうな様子を見てなかなかお電話する勇気もなかったのですが
お話しできて安心しました。
お時間頂いてありがとうございました。

ばぁ~ばやファミリーの方々の支えは私たちのような初心者には
大変心強いものです。

こうしたきっかけがないと、何か問題があった時に
頼るところがないままになってしまう可能性もありますし。

またこの繋がりがあるからこそ、
いつの日かファミリーの方々にもお会いしてみたいという
楽しみも湧いてくるものです。

時間さえあれば自然とファミリーの方のブログに行ったりします。

最近あちこちでの出会いに、
羨ましそうに指をくわえてみている
ジオンと父ちゃんです^^;

私もまだ入りたてでお話したことのない方が
たくさんいらっしゃいますが、いずれお話してみたいと
思ってます。
その時はみなさんどうぞよろしくお願い致します。


こうしたきっかけを作ってくださったばぁ~ばに感謝。