待ちに待った週末。
天気はいまいちでしたが、先日の公園へ行きました。

前回とは違って今日は夕方、しかも家族総出で。

あ、今日はTシャツ着せてみました。

まずはカモたちにあいさつ。
鳥に挨拶







 








run
















ひとしきり走り回った後、周りの空気が違うことに気付いたジオン。 
4555

















実は、いたるところに散歩をしているワンちゃんたちが。

自然と集まってきて早速挨拶。

なのですが、
こんな環境はジオンには初めて。

ミニチュアダックスのルナちゃん(10)
4560

















チワワのハッピーくんはマイペースで人懐っこい
4566
















興味はあるものの、
やっぱり怖い。。。
チワワのクー君(11歳)。ちっちゃくても貫録十分。
4570

















コーギーの〇〇くん、ごめんなさい、父ちゃんも覚えきれない。。
4571















せっかくみんな興味を持ってくれたけど、
4578

















4582
















終始後ずさり。

今日はゴールデン(もうすぐ2歳、にしても大きかった)にも会えました。

もう、前から後ろから
4585
















大変だったね。

4589
















少しずつ慣れていこう。
こんな経験は父ちゃん達も初めてだから一緒だ

先輩方、今日は色々気を遣ってくださって
ありがとうございました。
今後もジオン共々よろしくお願いします。

早くみんなと楽しく走れるようになれるといいね。


実はこの公園、このあたりでは唯一犬の散歩ができる公園。

なので、夕方にはそれこそ20匹くらい集まることもあるとか。
隣町などからわざわざ来る人も。

で、その中にはボーダーもいて、ディスクの練習してる時もあるみたいです。

うちは車で5分くらいのすぐ近くなのでちょくちょく来れるし、
いつかそのボーダーにも会ってみたいですね。


ジオンはお疲れモードで早くもぐっすり。
写真













久々にゆっくりテレビ、AKB総選挙。
父ちゃんには少しずつ誰がだれだかわからくなってきた。。。

パラパラと雨も降り始めてきましたが、
明日はどうですかね。