以前公園に行った際に思っていたロングリード。

先日公園で挑戦しました。
人が少ない時を狙って夕方早めに行ってみました。
公園1
























思いっきり走れるのでジオンも結構楽しそうです。

大は小を兼ねるで20mのロングリード。
自分たちもロングリードは慣れてなかったので
最初は半分よりちょっと長いくらいの長さで。

足には自信のあった父ちゃんですが、
この年になるとやっぱり無理が。。。

それでも父ちゃんもジオンと一緒に走りますが、
いや~、こんなに思いっきり走り回れると
ジオンだけでなく父ちゃんたちも楽しい。

これは人間にもいい運動になります。
公園2
























ジオンの大好きなボール持っていったので
投げては追っかけて、投げては追っかけての
繰り返しで遊んでます。

公園4
























この日は曇りで涼しさもあった日なので
ひとしきり走り回って楽しく過ごしました。


甥っ子のルーニーもたじたじ。
公園5

























公園3
























ただ、梅雨も明けた今、
半端ない暑さだし
こんなこともなかなかできないとなると
ちょっと残念ですね。

早起きの練習しなきゃ。。。