相変わらずの更新頻度で恐縮です。。。

さて、先日7月10日にジオンもちょうど6ヶ月、
ハーブバースデー を迎えました!
jion_halfbd0



































節目ということで大きなカメラを持ち出して
記念すべき日を撮ってみました。

jion_halfbd01


































この顔だとまだあどけなさがありますが、


jion_halfbd00

































こうなると
ちょっと凛々しさが出てません?^^;

知らない人から見たら
全部同じ顔に見えるんだろーな、
と思いながらも
何枚も撮ってしまいました。。。

で、うちではささやかなプレゼントも準備しました
おやつ























長女チョイスのちょっと凍らせた冷たいゼリー。


6ヶ月になると少しずつ食べれるものが増えてくるので
おやつのバリエーションも増えますね。

アレもいいなコレもいいなと
財布の紐がゆるくなってしまいますね。
財布の中身がちょっと寒いことに後から気付く。。。


そんなことよりジオン。
着実に大きくなってます。
jion_halfbd04














歯もしっかりしてきました。


登らないと見えなかった窓の外も立ち上がることで
簡単に見えるようになりました。
jion_halfbd03



































ま、相変わらず登ってますし、
時にはこの上でくつろぎながら外を眺めてます。

で、降りるときはソファーを使って降りることも覚えました
jion_ball11

















一緒に遊べと自分の意思を主張することも。
jion_halfbd2




































散歩の距離はあまり伸びてませんが、
ちゃんと同じペースで歩けるようになってきました。


随分長く一緒にいる様な気がしてますが、
ジオンと一緒になってまだ2ヶ月。

まだまだの部分も多々たくさんありますし、
経験してないこともたくさん。
jion_halfbd02

































オットマンに穴が、、、




ジオンと一緒に過ごすこれからの経験は
もちろん父ちゃんたちも初めてのこと。

無理せず、ジオンのペースでいいから
いろんなことを経験していこう。

ジオン、楽しみはまだまだたくさん待ってるぞ!
jion_halfbd1