先週に引き続き今週も川遊びに行ってきました。

犬もOKという近くにある渓谷公園。

本来なら暑い昼間に行きたいところですが
ココは子供も多いので、人が少なくなる夕方を狙って。

車で15分程の山の中。
水源地だから水もきれい。

夕方と言ってもまだまだ暑いので
水遊びにはもってこいの場所なんです。
_MG_6308














岩が千畳敷のようになっていて
それ程深い場所もない。
深い所でも子供の腰くらい。

最初はさすがに水に浸かろうともせず
へっぴり腰でしたが、
_MG_6278


































一度岩と岩の間に落ちて吹っ切れたんでしょうね。

_MG_6266














家族を追いかけながらぐいぐい引っ張る。

浅瀬もそれなりにグイグイ、
_MG_6321




































_MG_6325
















_MG_6326

















岩と岩の間はさすがの運動神経で
軽々渡っていくジオン。
IMG_6338















え~っ、そっちに行くんかい!と
長女や父ちゃんも引っ張られながら
ちょっと待てちょっと待ての嵐。
IMG_6352

















IMG_6367-2














ジオンも父ちゃんもいい運動になった。

帰りの車でのジオンのいい顔といったらなかったな。
夏はまだまだ。

ジオン、また来よう!