ただいまー、って仕事から帰ってきた時は
いつもすぐ駆け寄って来てくれるジオン。

でも今日はいない。
ほんの半日ほどいないだけなんですが
やっぱり寂しいものですね。

加えて一日中落ち着かない日でした。
長女と母ちゃんはキレイな環境で迎えようとしっかり掃除してました。
画像1


で、無事に終わりました!

迎えに来ていいと言われた時間にあわせてすぐに迎えに行ってきました。

長女の顔を見るなりペロペロと思ったより元気に振舞ってくれましたよ。

父ちゃんもすぐ横にいたんだが。。。

ま、目が合ったら来てくれたけどね


ちょっと疲れはあるようですが、元気です。
病院を出た直後のジオン
画像1


一旦は帰って来たんですが、やっぱり傷口を舐めることが多いので再度病院に行ってエリザベスカラーを着けてもらいました。
画像1

なんかメガホンのような細長さなんだけど。。。

窮屈だよね
でもこれはしとかなきゃ。

もう少し我慢は続くけどね
週末までの辛抱だ。
その分、家族はちゃんとジオンを見てるから安心しな。

お疲れさん、そしておかえりジオン

応援してくれた方々へ
画像1

どうもありがとうございました!
無事に帰ってきました!byジオン