ジオンのエリザベスカラー、病院からは4日で外していいとのこと。
様子を見ながら昨日の日曜に外してみました。
画像1


昨日、今日と見ていましたが、ちょっとストレス溜まってるかな。
画像1


週末からずっと天気も悪く外にも出られなかったし、暴れる時は容赦ない

「離せ」も全く聞かず、むしろ引っ張りがより強く。。。
画像1

歯が手に当たるっちゅうねん

落ち着かせにかかるも、そんなのお構いなし
画像1

今は無理も無いかなと思いながらもビシッと一喝してるけど、効果があるのかないのか。。

術後とはいえ、元気だしいい顔もするんですけどね。

教えてもらったクレート訓練も少しずつ。
画像1


これまでも車での移動などに使ったりしてたので結構すんなり入ってはくれるんですが、長い時間はまだまだこれから

最近はちょっとした移動ではクレート使ってなかったし。
でもこれからここで寝れるようにしなくちゃね。
画像1

画像1

ジュナ兄も頑張ってるみたいだし、ジオンも色々と出かけられるように、父ちゃんちょっとずつ気合い入れていくよ