画像1

ソニア父ちゃんさん、
昨日は本当にありがとうございました!

火山灰、大丈夫でした?

いや、今回はジオンも喜んでると思います

それよりもジオンを気にかけて下さった父ちゃんの方が喜んでたりして

あっという間の時間でしたが、とても有意義な時間でしたし、いい勉強にもなりました。
ずいぶん遅い時間になりましたがこれに懲りずにまたお願いします。

今度はジュナにぃ達とも一緒に会ってみたいですし、ジオンがどんな顔するのか楽しみ。

あと、忘れて帰りそうになったことはばぁ〜ばには内緒で


ばぁ〜ばへ
ファミリーの方にお会いするのは今回がはじめてのことでしたが、
こんな素晴らしい出会いの機会を頂いてありがとうございました。