報告が遅れましたが、昨日の6日(金)に
無事抜糸まで終わりました。

病院ではエリザベスを着けたときもそうでしたが、
今回の抜糸の時も父ちゃん本人がジオンを
抱える役。

エリザベスカラーの時は
苦労しましたが 

抜糸の時は意外に大人しくしてましたよ。
それ程たいしたことないみたいです。

初めて行った病院はジオンを預けて
そのままお任せって感じでしたが、
今メインで通ってる病院では先生と飼い主が一緒に
作業を行うことが多いです。

こうやって一緒になってジオンを見るのは
大事なことかもしれませんね。

先生に色んな話も聞けるし、
実際のジオンの様子もわかるし。

で、抜糸後のジオン
画像1

至って快調です! 
スリッパ返せ