埼玉のジュナ君の弟ジオンも例外ではありませんでしたよ 
ジュナ君をみて兄弟なんだなぁ、と。
で、今日は違うカットで。
(ひきずってすみません。お気に入りなもので

成長に伴って洋服がなくなっていたジオン。
久々の洋服だったので、
ちょこちょこ歩いては「伏せ」の繰り返し
画像1

そして、暴れる。。。
画像1

でもそのしぐさも可愛かったりして。

ティオ君やソニア君はさすがにさまになってますね。

うちなんか、スカーフ逆向きだったし。。。
ごめんなさい、反省。。。
そして、ごめんジオン。

昨日載せるはずだった帽子を被った写真もぜひ。
画像1



そして今日も父ちゃんのスリッパと格闘した後のジオン。
画像1

履いてるスリッパに爪たてるな!
ほら~っ!ヒリヒリしてるぅーっ!