連休初日。

長女の一言で、夕方になってから急遽近くの海水浴場へ
IMG_0117

海に行きたいと思いながらも夏は暑すぎて行ってなかったので。

結構広い海水浴場ですが人の少ない端っこの方で遊んできました。

太陽があるうちはまだ暑いですが、風がとても気持ちいい。

その風になびくジオンの毛を見ながら、ハクママの動画にあった「You're Beautiful」を思い出し口ずさむも、キー高さが合わず違う歌になってしまう父ちゃん。。。

予想以上に海水に味を占めるもムセるジオン
IMG_0093


でも思い切りよく海に入ったり、楽しそうに砂浜を駆けたりしながら
自由に動き回ってました
IMG_0167

 

IMG_0127

長女も楽しそうなジオンを見て一緒にはしゃぐ。
そして転ぶ
IMG_0159



砂浜は走りにくいから結構疲れますがいい運動になりました。
IMG_0142



今度は次女もつれてこなきゃ。
(部活中。。。頑張れ部活!そのうち花開く。)

今日の桜島は残念ながら雲がかかってましたが、
沖には群れて泳ぐイルカを見つけましたよ
IMG_0132


IMG_0176


また見えるか見えないかの微妙な写真ですみません。。。
棒の両端に映ってる点のような黒いのがイルカ。。。
まさかこんな光景に出会えるとは思ってなかったのでカメラなんか用意してませんでした。


ジオンにはイルカより近くで遊んでる中学生が気になってるようで
IMG_0156


この海水浴場は鹿児島出身のあの兄貴も愛犬を連れて来ることがあるそうなんです。
お互い犬連れ同士だと会話もできるかもしれないので、いつか会えるといいんですけどね。
確率的にも難しいかな。

セイヤーッ
IMG_0149