先週ブログをサボってた間に撮ってたのがちょっとあったので
今日はその写真から

娘たちが学校に行くとき。
父ちゃんが仕事に行くとき。
母ちゃんが買い物に行くとき。
写真1

必ずこうして見送ってくれる。
母ちゃん曰く、もうお別れのような哀愁漂う瞬間。
 
で、我が家に来る方々の間では
ここからジオンが迎えてくれてることが
ちょっとした話題になってる。



普段の散歩の途中。
写真2

田舎です
写真6

距離はかなり伸びてどこまでも行けそうな感じ。
まぁ、まだ周りが気になることが多いかな。

辺り構わず遊ぶジオン。
昨日お気に入りのポロシャツが犠牲になった。。。
写真4

コラッ、タコ助!と思いきや
口を開けて寝るジオン
写真3


我が物顔でソファーでくつろぐジオン。
写真5

テレビ見てる?
口のあたり濡れてるし、
クッションは投げ散らかしてるし
テレビボードはかじってるし

って感じの日常でした。