動きたい盛りのジオン。

雨で散歩に行けない日のわが家のストレス解消法。
リビング→廊下→洗面所→リビング→...

と家の中でのランニングをする習慣になっています。

とはいっても1周ほんの数メートルではありますが、
長い時はこれを何十周か。。。

その様子がコレ。
1

この日は長女が一緒に走ってますが、
次女は体力があるので、ジオンがヘバッてくるまで
かなり長く走ってくれます。

ってか、実は母ちゃん、
朝みんなを見送った後に毎日やってるようです。

なぜかは分からないけど普段はボールを咥えて
噛み噛みしながら走るジオン。
この日はたまたまタオル

まるでコーチのように前を走って、
ちゃんと着いてくるか確認しながら
走ってますよ

ちょっと休もうと隠れてみると
床を滑りながらもすごい勢いで探し回る。。
no title


軽~いジョギングのようなものですが、
汗もかくし、父ちゃんたちにもいい運動だよ。