10月13日(日)。
待ちに待ったお里帰り。

ハクくん達のお里帰りにあわせて、
光栄にもジオン家も誘って頂きました。 

05


お里の掲示板でもハクママに声を掛けて頂き
ぜひ参加したいと思っていました

サプライズで、と思っていたので
なかなか掲示板に書き込めず。。。
せっかくお知らせ下さったのに、
何だかスルーしてしまったみたいな形に
なってしまいましてすみませんでした

子供たちの成長に伴い、
家族全員の予定が揃うことも
少なくなってきましたが、
この日ばかりは

ハクくんファンの娘たちもこの日を指折り数えて
楽しみにしておりましたよ。

主役はハクくん一家ですが、
実はジオン家にとっても初めてのお里帰りで
勝手がわからずタジタジしておりましたが、
諸先輩方に気さくに迎えて頂いたので
ジオン家もとても楽しく過ごすことができました。



さて、デッキの上には各地の食材がたくさん並びました。
01

差し入れをお送りくださったファミリーの皆様、
ありがとうございました。
おいしく堪能させて頂きました!

もう一つのサプライズも
02


ボブパパやジェシーママ、子犬たちにも会えました
03


04

休日にこうして集まって美味しいものを食べながら
ボーダーたちを囲んでワイワイできることの贅沢。

忙しい日常を忘れることのできるひと時でした
皆さん、本当にありがとうございました。


そしてばぁ~ば、
初めてのことでなかなか勝手がわからず、
ただただ楽しませて頂いただけで
たいしたことできずにすみません

ジオンもあれだけ楽しめることが分かったし、
次回は裏方にも回りますよ!
また呼んでくださいね。
そして遠慮なく父ちゃんを使ってください


片足あげて、一人ウロウロのジオン
次はそんなお里帰り中のジオンを。
DSCF0364