土曜日のまったりモードから一転、
ジオンを連れて先週オープンしたてのドッグランへ。
DSCF0629

ここは同じ市内にある、とは言え、かなり山手の方。

車で30分ほどで、
ホントにここにあるのかって思うくらい山の中。

父ちゃんたちの他にも2組。

ってか、ドッグランは初めてだったジオン家。
他にも近場にありましたが、なかなか行けず。

でしたが、オープンしたてという情報が入ったので

早速、リードオフ。
DSCF0610

父ちゃんも長女も結構一緒に走り回りました。

DSCF0636

ジオンは周りの犬達が気になってしょうがなかったけど
DSCF0627

DSCF0633

DSCF0632

それでも自由な時間を満喫。
DSCF0611



これからはこれをスペシャルにしようかな。
DSCF0643
大事に使わせて頂きます。

DSCF0612

まずはもっと興味を示してもらえるように
ディスクを持って走り回ったりしながら
ジオンの近くに投げたり。

が、いまいちノリが悪い。

というか父ちゃんたちを追っかける方が強い。。。
DSCF0628


長女と投げの練習もしたけど
父ちゃん、長女ともに1回ずつ
場外。。。
DSCF0646
出入り口から一番遠い場所だし。。。

やっぱりまずは投げからだな。

ってなわけで、1時間半たっぷり遊んできました。
DSCF0637


ドッグランへの道の途中にある眺めのいい場所。
DSCF0657

お前たち、行ってらっしゃい(↓画面中央)
DSCF0661
父ちゃんはここで待ってる。

人も少なめだし、また来ようなジオン。