不甲斐ない父ちゃんの写真。。。

今回は色々な方にお写真を頂きました。
まずはお礼を。
本当にありがとうございました。

父ちゃんが知らないところで撮って下さった写真が
たくさんあり感激しております。 

たくさん戴きましたが、数枚ピックアップして


父ちゃんとジオンの2ショット!
写真を撮る以上、絶対にない写真
BlogPaint
父ちゃんもここにいたんだよね。
BlogPaint


ジュナ君と。
DSC00174-1
ジュナ坊、覚えていてくれるかな。
可愛い
DSC00166-1



ティオ君と父ちゃん
BlogPaint
父ちゃんが緊張した時だね。
二人だけの贅沢な時間をありがとう。

 ハクくんと。
挨拶したくらいかなと思ったら二人で並走してたんだね
IMG_0837_large-1


シャイン君と。
よかった。シャイン兄ちゃんとの2ショットもきれいな写真で残ってた!
IMG_0825_large-1


ジオン
BlogPaint
人様のボールにも反応してたんだな
DSC00157-1

DSC00209-1

そしてお気に入りの一枚
DSC00202-1



ソニア父ちゃんさんの言葉をかりて、
Jessieっ子兄弟+おっさん3人
BlogPaint
これもここに写ってる限り父ちゃんには撮れないありがたい一枚。
左からジュナ君、ジオン、ソニア君、シャイン君
といっても、みんなジオンのお兄ちゃんだよ。

そして、
BlogPaint
ひとり見返り美人のジオン。。。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。


シャインママさん、きれいな写真ありがとうございました。
父ちゃんの中に眠っていたものが再び呼び起されましたよ