夕方の散歩、鹿児島でも随分寒くなってきました。

軽くランニングを混ぜて散歩しますが、
父ちゃん咽てるし。。。

冷えた体を暖めるにはジオンと一緒に遊ぶと
結構いい感じで暖まる。
201308008


いつものボールでコマンドを混ぜて。
201308002

201308001

スピンなどはボールである程度の方向を示さないと
コマンドだけではまだまだ
201308003


ジオン「これでしょ。」
父ちゃん「ノー」
ジオン「じゃ、これ?」
父ちゃん「ノー、ちゃんと聞けってぇ、まだ何も言ってないじゃん。。。」
って感じでジオンの先読みも多い。
201308004

まぁ、ちょっと人間の方がワンパターンなんだろうね。
父ちゃん今から覚えていくから
201308005

コマンドがなくても手の動きでできることも。
アジリティとか、こんな感じなのかな。

でもちゃんと言葉を覚えてもらわないとね、ジオン。
201308006

ジオンが集中してる姿を見るのは
結構好きだったりする。
S0651412

ここんとこ、遊べる時間がちょっと少ないけど
その分遊ぶ時も一緒に集中してできればいいかな。

姉ちゃんたちもいるし。
201308007

楽しみながらいこう。