いつものランに着いて遊びだしてから
足をかばう様子のジオン
BU3O0490

ディスクのジャンプ?
BU3O0487

足を触ってみても痛がる様子はない。
BU3O0504

それでも遊ぼうとするジオンでしたが
大事をとってちょっとした訓練を混ぜたりして
軽く遊ぶ程度に押さえました。
BU3O0520

遠くからの「マテ」、しばらくして「カム」
BU3O0534

一度は成功しましたが、その後は「マテ」だけだったな

ちょっと前に気付いたんですが
父ちゃんと長女、どっちに行こうかを
気にしている様子。
BU3O0527

二人で離れて立ってみると、
ちょうど中間に立ってどっちにも行けるように
スタンバってる。
BlogPaint


何かする時は1対1の方がいいのかな、
なんて思いながらランを後にしました。
BlogPaint

帰ってきてわが家の女性陣はお買い物。
BlogPaint

久々に男二人になった父ちゃんとジオン
BU3O0548

ジオンの毛を手入れしながら再び足を触ってみた。
特に何ともない様子。
BU3O0543

だったけど、
発見しました
肉球を擦りむいてました
BU3O0520

忙しい忙しいだけじゃダメだよね。
こうやってじっくり向かい合う時間も
しっかり作るようにしなきゃ。

肉球ちょっとカサっぺだし、擦りむきやすいのかも。
この時期の乾燥は気を付けないといけないな。