今日はWoof以来の再会の日

Woofまで先導してくれた
ノーフォークテリアのスライダー君一家のお里帰りということで
ジオン家も参加させて頂きました
あの時は心強かったもんな、ジオン。
BlogPaint

うちは午前中にあった長女の検定試験が終わった後に
家族でお里へ出発
午後1時過ぎくらいにお里に到着。

出迎えてくださったスライダー君一家の他にも
今回はじめましての方々も。

パットン君とレオン君ご一家。
S0346052

ジオンと同胎のサーブちゃんとサーブパパ&お兄ちゃん。
BlogPaint
今日お会いできるとは思ってもみませんでした。

お客様も。晴れ男さんということで、おかげさまで
いい天気に恵まれました

そして、どこかで拝見したお顔。
もなかちゃんとご夫妻
BlogPaint
まさかのお里帰り。
お久しぶりでした



卓上には既にたくさんのごちそう

出遅れ感のあったジオン家でしたが
みんさん色々と持ってきてくださり、
あっという間に輪の中に入れて頂きました。

スライダー君もすぐ来てくれた
S0096017
スライダー君との挨拶をすませると、
まずはそのごちそう

ばぁ~ばが一つ一つ説明してくれました。

牡蠣、桜エビ、サーモン、プルコギ、お鍋、
柿の葉寿司、デザートのケーキ、お菓子...
ばぁ~ばお手製の料理も。
S0366055

まずはこの場を借りてお礼を。
まさかこんな贅沢な食材を一気に食すことができるとは
思いもせず、ついついあちこち箸を伸ばして、
美味しく戴きました

差し入れ下さった皆様、本当にありがとうございました

S0325044

改めてファミリーの輪のすごさを感じていました。
全国規模ですもんね。


料理の写真?

そりゃぁ~、ねぇ。。。
ほら、あれだけね、ご馳走がさぁ、
いっぱい並んでるわけですよ。。。
S0415058
父ちゃん何やってんだろ。。。

相変わらずでごめんなさい。。。
まず食べることしか頭にないようで。。。


ばぁ~ばのブログも続くので、
うちも今日はこの辺で。
S0295041
ジオンも楽しく遊んでもらえてよかったね