気付けばもう週末でした。。。

写真はちょくちょく撮ってるけど
ブログ更新が追いついてない



週末になってようやくできたディスク。
今日は長女が撮ってくれたのでその中から。
S0071007

鹿児島も寒かった。
S0101010

S0211021
父ちゃんをスルーするなって。。。

久々だし、真剣
S0251026


父ちゃんも一緒に運動
S0401044

ちょっと分かりづらいけど顔も土だらけ
S0561060

ジオンの目線の先にいつの間にか見学者。。。
ただ投げてキャッチするだけの遊びだけどね。

S0611065

今日は満足できたかな
S0641068

雨が降る前でよかった
S0761080
ちょっと疲れ気味だぞ、ジオン。


帰りにいつもの病院でいつもの簡単なチェック。
結構お利口さんに待ってることもできたな。
写真

体重はそれほど変わらず、18.15kg。
今はだいたいこのくらいがジオンのベストかな。

あとは幅が出てきたときにどうなるか。
体重管理はしっかりしていかないとね。

定期的に見てもらうことは大事。
表情とか触診だけでも何か変化があれば分かるってことだし。
病院の先生からも、褒められたもんな

ただ、ジオンだけじゃなくて自分のメンテもしっかりしなきゃ。。。