あいにくの雨
おまけに先日捻挫して帰ってきた次女は発熱
同じチームにインフルエンザにかかってしまった友達がいたようですが、
やっぱりうちにも来たか。。。
暖かくなったとはいえ、まだ多いそうですので皆さんもお気を付けください。


なんともさえない週末、父ちゃんも仕事にせっせと勤しんでおりました。

ってことで、今日は最近の散歩の様子を。
先日の海でやったアッピ。
パッと見は銅像
8
さすがに自分では乗れないので父ちゃんお手伝い。
ほんの数秒だけ頑張ってみた。

別の日。
2
安定感出てきたな

3

おかげでダイニングの椅子にも平気で乗るようになってしまった。
ダメ、と言ってるのに
4


5


1
キョロキョロしないの。


今では普通に散歩してるけど
最初の頃は家の近くしか行こうとしなかったんだよね。
6


車通りの多い道でも堂々とちっちする
7

たっぷり1時間。
いい気分転換です。