お盆前、大所帯で熊本まで行ってきました。
総勢17名+ジオン
S0565108

宿泊兼ねて行ったんですが、初日はグリーンランド。
2日目阿蘇ファームランド。

まだ甥っ子姪っ子に小さい子も多いのでこういう日程。

で、

ココ、両方とも犬ダメなんですよね。。。

父ちゃんとジオンだけほぼ別行動。。。


初日のグリーンランドの時間は、ぶらっとジオンと2人旅。

まずはドライブの発散も兼ねて、
玉名市にあるドッグランJJってところ。

ペットショップもあってボーダーが2頭。
写真 3

近づこうもんなら飛ぶ飛ぶ
ここから出してやりたい気分でした。


ドッグランは広いです
写真 1


台風が近づいてる時なので曇りで風もあってまだ良かった。

写真 2

奥は小型犬用のエリアで、トンネルとか池とか
面白そうなのがありましたよ。

平日昼間ってこともあって貸し切り
写真 4

写真 5

許可をもらって久々のディスクなどもやってみました。
もちろん1回短く投げては長目に休憩。
写真 3

写真 5

で、

あとは何するわけでもなく二人でボーっと
写真 1

落ち着いたら自分でディスク咥えて催促してきたもんね


途中で変な光景に出合いました。
写真 3
ちょっと小さいけど、白いのが犬。
もう1頭ちっちゃいのがいます。

散歩?

ノーリード。。。

前の車がおそらく飼い主。
こんな散歩もあるのかと。。。

こんな散歩はしたくないね


写真 2


次に続く