昨日は1分を2回。
ジオンは計6回走って1回のキャッチだったから
ジオン本人も不本意だったろうということで。
IMG_3319

ただ、早速昨日の反省会も
BlogPaint

一番の問題はレトリーブなんだよね。

持ってきたと思ったらフェイント。。。
BlogPaint

どこへ行く。。。

だれにアピールしてる。。。



あと集中力の持続。
よそを向いてますね。。
BlogPaint

今日は暖かくて人も多かったし、犬も多かった。

こういう状況でできるようなれば大したものだけどね。


ま、人間の投げの問題も大きいけどね



なので今日は遊びだけじゃなくて
ちょっとした訓練も入れてみました。
BlogPaint

できたらディスクを投げる。

集中できない時はなし。
BlogPaint


いろいろ試行錯誤だけど、
さすがにジオンもこちらの意を汲み取ろうとしてるのが分かります

途中で諦めることが多いけど、ここは人間の辛抱でしょうね。

今日は穏やかでキャッチも何本も決めたんだよな
IMG_3356

長女は早くも来年のリベンジを目論んでます
BlogPaint

ジオンは公園に着くなりバッグを漁るほど
ホントにディスク好きになりました
BlogPaint