8月31日、本日で夏休み終了。
IMG_20150831_235554_2

まぁ、最終日ということと家族全員が揃ってるってことで、
ショッピングがてら鹿児島市内までドライブ
IMG_20150831_235640

天気も悪く外では遊ぶのは無理。。

本来なら、
IMG_20150831_235427

IMG_20150831_235529_2

IMG_20150831_235530_3

朝か夕方くらいにディスクとかでも良かったけど残念



今日はあまり写真撮ってなかった。。。

なので、ここ最近家族それぞれが撮ってた写真を集めてみた

IMG_20150831_235603

到着したらとりあえずペットOKのペットショップへ。


子犬販売のルームには白黒がいたので思わず近づいてみたけど
よく見たらシェットランドシープドッグ。

IMG_20150829_230111

今思えば確かに小柄だったな。

IMG_20150831_235605

ショッピング中はジオン車でお留守番。
父ちゃん思わぬ買い物して長引いたので長女が先に車へ。

IMG_20150831_235557_1

買い物終了後はご褒美のおやつもあったし、
家に到着後は長女と運動も

IMG_20150831_235641_1

父ちゃんもちょっとやったけど。。
すぐに息が上がる

いかん、完全に運動不足だ

IMG_20150831_235642

さぁジオン、明日からはまた学校も始まるよ。
寂しくなるだろうけど諦めなさい

父ちゃんもうまく時間使うようにしないといけませんな。

IMG_20150831_220234

ジオン「運動もな