FBに投稿されたジュナの写真。
IMG_20151112_181756

ジュナも気にしてくれていたんだと思うと
この写真を見て思わず泣いてしまいそうだった。。 


4泊5日。

ジオンがうちに来てから一番長くジオンと離れていた時間。

でもその寂しさの穴は
ソニア家がバッチリ埋めてくれました

犬という家族に対する想いを
改めて再確認させてくれる。


無事に鹿児島に到着した父ちゃんは
迎えの車の中でジオンから熱烈な歓迎を受けました
IMG_20151110_201942

疲れた体とパンケーキで苦しいお腹。
家ではそんな体に鞭打ってジオンと触れ合いました


なんだかんだ言ってまだまだ甘ちゃんなジオン。

ジュナはまた1歩踏み出したよ。

IMG_20151110_173515


ジオン、君もまた新たな1歩を踏み出せるように
一緒にやってこう



IMG_20151110_201910

おソロ
大事にします