2週間ぶりのディスク?
IMG_20151115_155151_1

先週は父ちゃん、オフ会行ってたし、
その時はちょうど鹿児島も雨だったらしい。。


以前まで遊んでいた公園は、川の対岸。
IMG_20151115_164141

車が多いってことは、人も犬の散歩も多いので、
最近はこちら側でゆっくり


で、
IMG_20151115_154640_1

いままでジオンではあまり見られないイエロー

イエローも悪くない

娘にしっかり託しました。
このグリップ感、娘もかなり気に入ってます。

ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。


リードをロングに変えるとスイッチオン


IMG_20151115_154949

勝手にバッグを漁るジオン

なので、

IMG_20151115_155116

そのうち木に登るんじゃないだろうか。


IMG_20151115_154939

準備運動したあと、ようやくディスク。

IMG_20151115_155211


複数枚もチャレンジしてみました。
IMG_20151115_161057

ディスクで走り回った後だったので
集中力もなくぼちぼち。。

ディスクする前がいいかもね
ま、少しずつですね。

夜はちょっと実家へお出かけして、甥っ子とも。
IMG_20151115_190958

あまりしつこいのは苦手なジオンです。

IMG_20151115_190932

君もだいぶしつこいほうだけどね










遅くなりましたが本日
通常のディスクとよいとこのディスク。 
水曜くらいかと。