朝は結構のんびり出来た。
IMG_20160621_230506_1

長女も久々にジオンと宿のドッグランで戯れる

IMG_20160621_230435

おもちゃを忘れたので、
昨夜近くのスーパーで買ったボールで軽く運動。

IMG_20160621_230444_1

IMG_20160621_230451

ジオンも満足気


が、朝露で足がかなり汚れた。。。


足を洗ったりしているうちに一気に時間がなくなり
予定より30分遅れで出発

糸島、いいところなんだが、
こんなにせわしく糸島を離れるのはちょっと残念。。。

ここはまた来なきゃいかんところだね


時間がないというのに
途中で腹減ったとパン屋に寄り道。



さて、次女の試合。

母ちゃんだけ降ろして応援。

父ちゃん結局応援できないという大誤算。。。

出発が遅すぎた。。。


次女のチームは負けてしまったけど、
1回戦の相手は福岡1位。
今回の九州大会では準優勝でした。

ちなみに鹿児島1位だったチームが
九州大会でも優勝。

強豪ばかりだね


で、
一回戦で負けてしまったことで、
次女含め1年生数名は
その日のうちに帰らなければならないという。

日曜日の検定を受けなさい
ということらしい。


ハードだね。