福岡から戻った翌日はダラダラとのんびり過ごしながらも、
着々と準備を進めていたのが「プール」

夏のダイエットのための運動に導入。

IMG_20160815_165718_1

そこそこの大きさのプールに
うちの前を通る近所の人が2度見して通り過ぎた


水が溜まりきる前に我慢できずにダイブ

IMG_20160813_142309

十分すぎる大きさだろうと思っていたけど
ボーダーには思いの外こじんまりした大きさだったかもね。

IMG_20160815_165714

水が貯まらないと足つくし。。

かといってこれ以上大きくなるとうちでは収まらない可能性も。。。

ま、たっぷり水を貯めるとそこそこ深さがあるので十分でしょう

IMG_20160815_165729

IMG_20160815_165731

ディスクでもそれなりに遊ぶけど、

IMG_20160815_165735

水遊びとなるとより執着するのは

IMG_20160815_165722

水鉄砲。

IMG_20160815_165734

ジオンには終わりのない水遊び。

IMG_20160815_165741

休憩も入れながらね。


ただ、ダウンで待たせると

IMG_20160815_165810

心ここにあらず。。。

IMG_20160815_165808

不満気な表情で「早く遊ばせろ」とアピール。

マテを解くと、一目散。

IMG_20160815_165810_1

IMG_20160815_165813_1

この真剣な目。。。


気持ちよさ気に遊ぶ姿を見ると
こっちも表情が緩む

IMG_20160815_165814

子供っぽいね

IMG_20160815_165816

でも、十分楽しめたようで何より

IMG_20160815_165827


うちの夏の風物詩になりそうだね

ジオン、夏休みはまだあるよ