風があると随分過ごしやすくなってきたし、
太陽も照りつけてない。

秋と夏の雲が入り交じる。

IMG_20160910_174254

予報にあった雨が続く前に。

ってことで、久々に公園で軽くディク


すでにゼェゼェで休憩中のジオン

IMG_20160909_182440


で、
「ローラと会ったよ」ってソニア父ちゃんから連絡があったのはまさにこの時

ジュナ、ローラ、ジオンは胴体。

送ってもらったローラ。
IMG_20160916_041809

ローラに会ってもうすぐ1年経とうとしてるけど
この前のように覚えてます。

ローラとジオンがそっくりだったのが印象深いです。

IMG_20160910_174234

同じ胴体の兄弟姉妹でこうして繋がっているのは
やはり心強いですね



ジオン、

こうやって見比べてみると、

君にはやっぱり、

余分な肉、

まだあるな。。。



いつもはそばを離れないくせに
さすがに疲れたのか動こうとしない

IMG_20160910_174300

ディスクもしっかり追いかけるし
動き自体はキレッキレなんだけどね

体重、体力の問題でしょう。

外で走り回る運動も少しずつ増やして
少しずつ体を慣らしていくよ