10月に突入。

IMG_20161001_113527

昼間は夏のような日差しでまだまだ暑い

ジオンは外に出れずに家の中で時間を持て余して遊んでいるのがコロコロ。

IMG_20161001_113547

このカバーを何とかして開けようとしている


そんな10月1日。

長女から届いた写メ。

IMG_20161001_221755

成田空港。

今日から海外研修。

先日用事を済ませるために帰省してましたが
その用事がこの準備。

IMG_20161001_221758

ってか、父ちゃんもまだこの成田は利用したことないな。。。


行き先は、
ジオンの母ちゃん、Jessieの出身地オーストラリア。

夜の便で出発しました。

IMG_20161001_174413_1


羨ましい。。
若さって武器だよね。

IMG_20161001_174503



遊べる時間もあるようだけど、基本研修。

日本よりもかなり先を進んでる海外の技術、思考などなど、
柔らかいスポンジのような吸収力でなんでも吸収してきてほしいですね。

IMG_20161001_174513
いってらっしゃ~い

帰ってきた時の土産話が楽しみです。