10月末、公園へディスクしに。
が、いつもの場所は学生たちが野球してたので諦めて海へ。

やっぱり週末よりも平日に行ったほうがいいね。


IMG_20161029_170934

まずは軽く散歩。

IMG_20161029_170939

 いつもの突堤にも。

IMG_20161029_171133
 

IMG_20161029_171250

ま、ここまでは良かった。

この後、ジオンお待ちかねのディスクをしたのですが。。。

3本目くらいのディスクで様子がおかしい。
ちゃんとレトリーブしてくるも歩き方がゆっくりでぎこちない。

おや?と思って4本目投げても
左足を上げたまま
ディスクをスルー。

ジオン意気消沈、そのまま座り込む。

足の裏をみてもどうもない。
足全体をいろいろ触ってみても痛がる様子もない。

でも、立ち上がると足を上げて痛そうな様子だし歩き方も変。

よく分からなかったので
そのままいつもの病院へ行ってきました。

病院では足を捻ったのかも、と。
2、3日様子を見て状況が変わらなければまた診せてほしい
とのこと。

散歩もしばらくは中止

傍らでおとなしくしてるジオン。

IMG_20161031_203112


ってわけではない

本人は至って元気。

IMG_20161031_205535

こうしてボールで誘ってみると
すぐ食いついてきます。

が、今はおとなしく。

IMG_20161031_205646

ジオンにとっては走れないというガマンの数日でした。

2、3日で完全にもとに戻りました