足もすっかり良くなって散歩も再開。

散歩で徐々に慣らして、
久々にディスク。

公園はまた学生たちが遊んでたのでまた海へ。

ん、前回と同じ嫌な流れ。。。

いや、ここはリベンジだ

軽くガス抜きしたら、いざっ!
IMG_20161105_164123_1

今回は無理ぜず軽く数本。

IMG_20161105_164449

ディスクももうボロボロになってきたね

IMG_20161105_164523

その後再び散策。

熱くもなく寒くもなく
夕日がキレイな季節。

IMG_20161105_165009

最近は桜島もおとなしいね。

IMG_20161105_165030_1

「待て」もやってみる。

IMG_20161105_165610

IMG_20161105_165619

よくできました。

足ももう問題ないね




ジオン、鳥!
IMG_20161105_170352


やっぱり、
海、
いいね。

走ることはジオンも好きだし、
ホントはもう少しこんな時間を増やしたいけどね。

IMG_20161105_171032

やることもやらないといけない。
頑張るべ

どうだい?満足できましたか?

IMG_20161105_171050




長女へメッセージいただきありがとうございました。
本人も喜んでおりました。

父ちゃんからも御礼申し上げます。

11月は一度数時間だけジオンと長女も再開できる予定。
で、12月の末には帰省して、
正月過ぎまでしばらく自宅で過ごす予定です。


父ちゃんからも長女へおめでとう。

IMG_20161105_171203