週末に公園に行くのはちょっと控えて、
平日に行くように切り替えてみた。

IMG_20161112_170058

やっぱり平日だと誰もいないね

足の心配も全くなし。
いい感じでキレッキレです

IMG_20161112_165828

まだ蚊がいたし。。。



さて、

寂しがり屋だったりする犬。
先日ジオンと庭で遊んだ後、「部屋行くよ」と言っても無視

窓が閉まる音で慌てて戻ってきますが時既に遅し。
締め出しを食らった形になりました。

IMG_20161112_170728

窓の前でちょこんと座りながら
静かに、潤んだ目でこちらを見つめる様子が
可愛くてたまらなかった

やっぱり、犬のことを思うと室内で一緒にいてしてほしいな
と思うジオン父ちゃんでした。

IMG_20161112_170737

たまたま次女に教えてもらった動画。

室内ならいつかルンバを買ってジオンにもマスターさせたいね



が、その前にルンバが破壊されるかも。。。