長らくお休みしておりました。。。

この休んでいる間は何かとバタバタしており
半年以上も空けてしまいました。

ジオン、ジオン家元気に過ごしております。


この6月からはまたボチボチと更新していこうかと思います。



この半年の間、ジオンはというと、

IMG_20170405_164730

IMG_20170322_172839

相変わらずのディスク遊びだけでなく、


IMG_20170216_214912

家の中でも駆け回ったり、

IMG_20170205_133054

ふて寝していたり。


お出かけにもちょくちょく。

次女の試合の応援がてらに
熊本の山鹿。

IMG_20170504_124251

この日は長女も合流。
たまたま見つけた河川敷で放流したり、


IMG_20170520_174212

長女の学校絡みで福岡にも。

長女も長期休みがとれた時には
我が家へ帰省してジオンとデレデレ。

もちろん、
IMG_20170405_181138

定期的に病院行って、
体重管理やワクチン。

大きな体重変化もなし。

4月は年に1回の血液検査してるけど異常なし

今月は狂犬病予防注射だね。

ご多分に漏れず諭吉さんが飛んでいってます。。。

どこで着いたかわからないけど、
一度ダニが着いたこともありましたが
難なく除去。

ジオン、健康体そのものです。

6月からは父ちゃんとジオンの二人で
もう少し色んな所に出かけてみようと思ってます

近場では近くの海。

IMG_20170531_173537

海にディスク持って行ってもこの通り
IMG_20170531_173045
真剣です



今日はちょっと霧島神宮へ。
IMG_20170602_134803

久々に母ちゃんも一緒に。
IMG_20170602_134849


ブログを休んでいる間に
またファミリーの輪が大きくなりましたね。
鹿児島にも


ばぁーばのブログを見ては
可愛いなーといつもニヤニヤしてました。
癒やしのブログ。


ジオンブログも
また始動して参りますので
どぞよろしくお願いします。

IMG_20170531_172940

ディスクだけじゃなくて
もっと自然を楽しもう


で、この際ブログを本格的にリニューアルしようかと
思案中です。

どうすっべかな。