新体制になってこれからと言う時に思わぬ出来事。

IMG_20170706_024449

ちょっと酷い捻挫、かと思っていましたが、
腫れが引かずに再度診察したら
足首の靭帯が少し伸びた状態でした。


最初はジオンも松葉杖に驚いてましたが
今はもう平気。


幸い随分良くなってきて
松葉杖なしで足をついて歩けるくらいまでになりましたが
まだ充分体重をかけられない。


動ける時は楽したくなるけど、
ケガして動けないときというのは
やりたくてしょうがなくなるもの。

日常がどれだけ幸せかを感じたのでは。

ま、こういう経験も大事なことだと思うし、
こういう時に何ができるか、を考えてほしいと思います。

もっと酷いケガではなかったことがラッキーでした。


IMG_20170711_005314