まずは、お里のねぇね、ばぁ~ば、
おめでとうございます。

IMG_20170711_184717

こういうおめでたい話はやっぱり気分が上がりますね。


うちにもこんなめでたい日が来るのか。。。
動物大好きな長女と部活三昧の次女、
なーんの話も聞こえてきやしない

ま、今やりたいことを一生懸命にやってくれればそれでいい。


さて、
ようやく梅雨明けしました。
梅雨明けは去年よりも早目ですが、
いよいよ夏到来です

父ちゃんもやりたいことができる


最近、散歩途中のとある場所に
のら猫が住み着いている場所があります。

IMG_20170711_182142

茶とグレーの子猫が2匹。
少し慣れてきたのか最近近づいてくるようになりました。

IMG_20170711_182221


ただ、
ジオンは警戒心


IMG_20170711_182233

最初はいい感じで見ていられましたが
このすぐ近くの茂みにグレーがいて、
ジオンはそっちの方が気になります。

IMG_20170711_182324

で、このあとのジオンが良くなかった。

というか、予想通りの展開

追いかけようといきなりリードを引っ張ったので
父ちゃんに叱られる始末。


以降の散歩は父ちゃんのご機嫌を伺いながら
横にピタッとくっついてしおらしくしてました

また会えるといいけどね。