ジオンの肛門腺炎再発。。。

ジオンも特段気にしてる様子はないですが
ペットシートにも出血して赤く飛んでるのがあったので
夕方の散歩がてらに病院へ。

IMG_20170722_185857

いつものように足元で待つジオン。

IMG_20170722_185900

こんな感じで本人もいたって元気です

今回は前回と同じ薬、プラス抗生剤。

前回よりも血液の赤さが濃かったので1週間分処方されました。

また1週間後に病院です。


精算を待っている間に
いきなり土砂降り。。。

IMG_20170722_191644

踏んだり蹴ったりだな。。

先生もしばらく待ってていいですよーっていってくれたので
病院の玄関口で待つことに。

母ちゃんの仕事もあったので30分位待ちましたが、
かえってジオンといい時間が作れました

IMG_20170722_193202

ご飯にまぜた抗生剤だけペッ!と出したジオン。

さすが、見抜きやがった

その後なんとか口に入れましたが
よくなるといいけどね。

ジオンの体重:21.4kg